プール遊び♬

今日は今年初めての水遊び👙🐳自分のプールバックや水着をとっても嬉しそうに身にまとい、水にジャパーン💗
じょうろで水をかけたり、金魚すくいをしたり、楽しそうでした🥰沐浴もして、すっきりさっぱり✨

やっと夏らしい天気☀️短い夏を楽しみたいと思います!!

そして・・・・もちろん幼稚園棟でもプール遊びを楽しみました。

外がムシムシと暑かったのでプール遊びを楽しんだこどもたち。

子どもたちは「プールする?」と朝から楽しみにしており、外でも「気持ちいい〜」と大喜び😊

 

夏が短い北海道では・・・簡易プールですが・・・・(笑)

こどもたちは、大興奮でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

プール以外にも好きな遊びをいっぱい楽しみました!!(え)2086回目♬