わーい❤わーい♬

オリーブさんは七夕の飾り🎋を作った後、にじの部屋でボールプールや風船で遊びました🎈ボールプールで大はしゃぎ✨潜り込んでは「先生いないよ〜見つけて!」と言う子どもたち💓見つかるとキャー✨と、これまた大はしゃぎでした。
お部屋ではTくんが赤ちゃんのお世話をしていてとても可愛かったのでパチリしました📸

こちらはノアさん♪
お休みの多い今週…昨日のおおぞら公園の一コマです。じっと見つめるKちゃん、小枝の先端にはこがね虫が👀〰️💓もう一人のK君…手に上ってきたこがね虫にビックリでした

そして今日は4人…てんしのKちゃんも入ってパチリ📸 にじで車遊びをして楽しみました。お友だちが車に乗り込むと、F ちゃんは引っ張ってくれてと~っても力持ち💪
来週は元気になった皆に会えます様に 🤗(え)2085回目♫