合同保育♫

今日はホールでじゃんけん列車をしました!34人の長い列車ができ大喜びの子どもたち😊そのあとはホールとお部屋で好きな遊びを楽しみました!

1号認定のこどもたちが夏休みに入り、合同保育となりました。

新しい出会いもあり、こどもたちも嬉しそうです。

今週もあまりお外では遊べていませんが、七夕の製作をしたり、今日はてんしさんとげんきっこセンターに行ってきました😊🎵
Kちゃんは塗り絵の場所が分かっていて自分で取ってぬりぬり...終わったら片付けて...と
遊んでいました😂💕

製作では初めてノリを使いましたが、みんな感触に驚くことなく指につけていて驚きました👀これからも色々な素材や道具を使って遊びたいと思います🥰✨(え)2083回目♫