おじゃましまーす♬

雨降りでお外に行けず、オリーブさんは幼稚園棟のすみれ組のお部屋を借りて遊びました🎶初めて入るお部屋に興味津々👀✨玩具の使い方を話していると早く遊びたーい!と、どんどん前へ出てくるオリーブさんです。
ままごとが大人気で、女の子はお弁当を作ってレジャーシートを持ってピクニックごっこ🍀S君は美味しい料理を作ってみんなに振舞っていました☺️

ビー玉を転がす玩具は組み立てるところから始めました✨何度も崩れてしまって諦めそうになりましたが、遊びたい気持ちの方が勝って無事に完成😊ビー玉が転がっていく様子を真剣に見ていました!

そして・・・・こちらは・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

てんしのお友達はだんだん自分の事も出来るようになり、おやつも指で摘んで上手に口に持っていけるようになりました😊
雨の日はにじの部屋で音楽を流しながら楽しく遊んでいます。Kちゃん、CDラジカセの前で、体を揺すりながら踊っていましたよ⤴G君は風船を追いかけて、バランスを取りながら歩いていました。
Kちゃんだって、歩行玩具を押しながら歩けるようになりました✌(え)2082回目♫