1号認定終園日♪

 今日は、1号認定のこどもの終園日でした。

ホールに集まり礼拝を守りました。

明日からの夏休みを元気で過ごせるように約束事をしました。

・・・楽しい時となりますように・・♡

2号認定のこどもたちは、夏休み中は合同保育になります。

お友だちや先生との新しい出会いがあることでしょう。

保護者の皆さま・・・・1学期の間色々な形でお支え下さり、ありがとうございました。

そして・・・・こちらは・・・・・・・・♡

 今日でお別れのKくんお母さまから心温まるお手紙などお心遣いを頂戴いたしました。

ピンクの包み紙は、5クラス分のすてきな「千代紙」でした。

皆で大切に使わせていただきます☆

新しいところでも神さまのお守りと恵みがありますように・・・・・Kくん、離れていてもいつまでも友だちだよ。(え)

2080回目♪