ベルマーク集計♫

 昨日は、ベルマーク集計作業の日でした。たくさんの保護者が来て下さり、スムーズに行われていました。

初めてのお母さまも、先輩お母さまに教えていただき無事終了しました。

皆さん、素敵な笑顔で撮影に協力してくださいました。笑

ベルマークの収益は、こどもたちや園のためのあらゆる備品を購入するために使われています。ご協力くださった皆さま・・・・ありがとうございました。

今日のオリーブさんです🍉
今日は自由画を描きました!絵の具だいすきな子どもたちは椅子に座って、はりきり顔で筆をにぎっています☺️✨なんとなんとわ画用紙一枚を塗りつぶすほどの集中力..すごいです✨スモックのお洗濯、よろしくお願いします🤲

こちらはノアさん・・・今週は雨が続き室内で過ごしています😊☔️
やっぱり大人気のおままごと!!他に玩具があってもおままごとに夢中でした☺️
赤ちゃんを背負い、もうひとりの赤ちゃんもトントンする姿...可愛すぎます💗
お鍋を火から離し棚に置く真似をしたり、お皿に盛ったり、お料理も上手にするんですよ〜😋本当にお家の人をよく見ていますね💕

そして・・・今日もすてきなプレゼント&メッセージが届きました。

学期末、超多忙な先生方のためにお心遣いくださり、心から感謝申し上げます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)2079回目♬