今日の保育&嬉しいご報告❤️

外遊びで畑仕事に励む子どもたち🌱
黒い良い土を自分たちで掘り、タネを探し、指で穴を開けてからタネを植えていました!おうちで花や野菜を育てている子どもも多いようで、Aちゃんは「虫が寄ってこないお花があるよ」などとみんなに教えてあげながら楽しんでいました。片付けの時には「雨が降るといいな〜、そして明日には晴れるといいな」と天気を気にする子どもたちでした☀

今日のオリーブさんはおおぞら公園に行きました☀️木の切り株をお友だちと覗き込んで「なにかいるよ!」と教え合ったり、枝を沢山集めてきて切り株の穴にさし込んでみたり..木の下にみんなでかくれんぼも楽しみました☺️✨
今週もみんなでたくさん楽しいことをして過ごそうと思っています!元気に登園してきてくださいね〜!!

そして・・・そして・・・嬉しいご報告とは・・・・・

7月14日(日)、光あふれる千歳栄光教会の礼拝堂で、N先生の結婚式が厳かに執り行われました。

すてきなお二人に皆の目は♡・・・・

 

N先生美しい!!!ご主人様もすてき!!教会中が幸せに包まれていました。

♡♡♡♡♡×100000000 笑

N先生、ご結婚おめでとうございます。

新しい家庭の上に神さまの祝福がありますように・・・・♡

N先生、清楚で本当に美しかったなぁ・・・・☆

式場の花もブーケもブートニアも、教会のお花の先生が生けて下さいました。

礼拝堂にもN先生にもぴったりでした。

 そして・・・・・カメラマンは、フォトスタジオanyの谷先生でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。撮影した写真をちょっぴり覗かせていただきましたが、とても素敵な写真でした。

結婚式はもちろんのこと、家族写真・こどもの写真がお得意とか・・・ご興味のある方は是非anyへどうぞ★(え)2077回目♫