オリーブ棟❤

ノアさん😊お外遊び、給食、アイスクリーム製作の様子です✨
天気の良い日が続き気持ちよく戸外へお出掛け☀️
虫をじーーっと観察するKくんとAちゃん。てんしさんがくると必ず散歩車をおしてくれるRちゃんとKくん💕
給食はみんな食べるのがとっても上手になってきました😋
苦手なものも少しずつ挑戦🥰
きっとみんなで食べるからこそ美味しく食べられちゃうんですね💗
お休みしているKちゃんとKくんも早く元気になって会えますように...😌

久しぶりにタイヤ公園に行きました〜!ここの公園にはシーソーがあるので、子ども達は大喜びです💕
そして今日は天気が悪かったので、げんきっこセンターにお邪魔してきました😊🎵
たくさんのおもちゃを見つけるとみんなの目がキラキラ✨広い空間の中で色々なコーナーがあるので、それぞれ好きな遊びを楽しんでいました!!
一緒に遊んでくれたお友達も...❤
ありがとうございました💫

ノアさんの2日分のブログをお届けします。❤

お泊まり保育速報を先にアップしましたので遅くなりました。ごめんなさい。(え)2075回目♪