バランスウェーブ♪

今日は、創立記念日❤こども園のお誕生日です。

1号認定のこどもたちはお休みですが、2号・3号のこどもは元気に登園しました。


オリーブさんは久し振りにトンネルやバランスウェーブで遊びました🎵保育者の手を借りずにバランスウェーブを進んでいて、こんなに上手になったのね〜✨と嬉しくなりました😊

 

風船遊びもしました🎈2階の吹き抜けから風船を飛ばすと…この笑顔です💕もう一回!との声で3回も行いました!

たっぷり時間があったので、お部屋ではお絵かきや塗り絵をしました🖍最近では色分けして塗るお友達や顔を描けるようになってきました✨✨画伯たちの真剣な顔や絵を見てください。

あっという間に7月💫今日から新しいお友達がノアさんに仲間入りしました💕💕
緊張した表情で登園してきたMちゃん。大きな声で泣くかな〜と思ったら、必死で涙をこらえ、周りのお友達や先生達をじーっと見ていました🙄
初めての場所で不安な中でもお名前を呼ぶと手を上げて返事をしてくれたり、手遊びに体を揺らしたりととっても可愛い姿も見せてくれましたよ🥰
そして今日は粘土遊びにも挑戦✨にじでも体を動かして遊びました!!

(え)2062回目♪