参加日(年中)♪

今日は年中のこどもたちの参加日でした。

今日の保護者の方々も、遊び上手!!こどもたちとしっかり向き合い遊んでおられました。

 園庭の空気がふんわりしていて素敵な時間でした。

自遊あそび後は、オリーブ棟2階で家族礼拝を守りました。今日の聖書のお話は「良きサマリア人」皆、真剣に聞いていました。

 お忙しい中、ありがとうございました。

こちらはオリーブ棟★

昨日と今日は少し遠くの公園に行ってみました(•◡•〟)
天気も良くて、気持ち良い外遊びでした。昨日は信濃公園で、赤ちゃん用ブランコが2台あり、てんしにはとても魅力的な公園です。G君は声出して笑っていましたよ。そして今日は北栄1号公園に行きました。草の上にシートを敷いて、日光浴をしましたよ😊
帰りはスヤスヤ気持ち良く、散歩車で寝てしまったG君です。

今日のオリーブさんです🍀
おおぞら公園に行ってきました☀️しゃぼん玉を追いかけたり、スイング遊具に乗ったり、木の下をお家にしたり..SくんとKくんは木の実を見つけて一生懸命拾っていました🍒

そして・・・手を繋いでお山の周りを歩くTくんとOちゃん🤝💖スズメを見つけてじーっと見ていました👀仲良しの可愛い姿をパチリ📸✨でした。

そして・・・

 昨日、イチゴをいただきました。採れたてのイチゴは格別でした♡

白いところも甘くておいしかったようです☆

今は、白いイチゴも流行っているけど・・・魔法のイチゴかな?

ごちそうさまでした。(え)2054回目♪