参加日(年長)♪

今日は、年長のこどもたちの参加日でした。

園庭では、今日も悪魔の水道管を楽しむ子どもたち!水を注ぎすぎて水路から溢れ出た時には大爆笑でした🤣びちょびちょになりながら楽しんでいました😊

そして・・・さすが年長の保護者の方々❤

思いっきりこどもたちと一緒に遊んで下さり、こどもたちも大喜びでした。

また、お父さま率が高くて嬉しかったです。

リレーも参加して下さり、こどもも、大人も真剣に?走っていました。

明日は筋肉痛の方もおられるかもしれませんね。

その後、オリーブ棟の2階で家族礼拝を守りました。

沢山のご家族が来てくださり嬉しい時間になりました。

今日の聖書の話は「4人のともだち」でした。

讃美歌の歌声もすてきなこどもたちでした。

お忙しい中、参加してくださった保護者の皆さま・・・ありがとうございました。

こちらは、オリーブ棟♡

 

昨日と今日のオリーブさんです✨昨日はにじの部屋でリトミックをして体を動かしたり、風船で遊んだりしました🙌🎈リトミックのカメのポーズもこのとおり‼️MちゃんとSくん上手にできて嬉しそうです✨
そして今日は、新富北公園まで散歩してきました🍀ブランコやすべり台、タイヤなど好きな遊びを見つけて遊びました😊💖ブランコはオリーブさんになってから初めて乗りました✨上手に乗っています♥

今日のノアさん♪
園の周辺を散策しました😉職員玄関前には気持ち良さそうに日向ぼっこしているカメ達。近くに寄って覗きこむ子ども達👀 「かめ~かめ~」と喜ぶK君。ちょっぴり怖いAちゃんは離れ気味で観てました☺️

そしておおぞら公園では、朽ちた樹に一人…二人…群がる子ども達…何か居るのかな~!?と思いきや、大小の穴があるだけ…😅
でも子ども達にはきっと何かが☆彡見えるのでしょうね🤗

 明日は、幼稚園棟、年中の子どもたちの参観日です。

お待ちしています。♡2053回目♪