ニコニコ❤️

 研修会出席のため、ブログのアップが遅くなりました。

お待たせしました・・・♥

金曜日のオリーブさんです

🍀今日は、園庭で遊びました✨虫探しに夢中の男の子たちは、元気なミミズを発見!!Tくん、木の切り株に腰かけて観察..ちょうど良い席ですね☺️

お砂場で大きなケーキを作っているお友達もいました🎂Tくん、はとぐみにいるお姉ちゃんのお誕生ケーキを作っていたようです☺️🍰お姉ちゃん大好きのTくん💖かわいいですね✨

そして、遅れて申し訳ありません。昨日の傘製作..Kくんの写真を載せることができていなかったので本日UPです‼️ブルーが好きなKくん、クレヨンも絵の具もブルーです🎨かっこいい傘になりました☺️✨

来週も元気に登園してきてください💁‍♀

 そして・・・先生たち。

小樽での研修から無事帰宅いたしました。全道から270人が集まった研修でした。

東京からお招きした講師から素晴らしいご講演をいただき、豊かな学びの時となりました。

この研修に初めて参加した当園の2人の先生♥270人の前で自己紹介をしました。

新任の先生の中で輝いていました(笑)

全道のキリスト教主義の幼稚園・認定こども園・保育園に沢山の先生方が与えられたことを感謝しました。

この研修で学んだことを、月曜日からの保育に生かしてい行きたいと思います。(え)2046回目♫