キャンプごっこ♫

 今日もキャンプごっこやお外でカレーライス作りを楽しんでいました🍛カレーライスは焼肉とコラボしており、焼きカレーになっていました😊

 こどもたちの発想は本当に素敵ですね。

 

また、今日は歯科検診がありました。モール歯科クリニックの院長先生、2人のドクターと歯科衛生士さんが来てくださり検診をしてくださいました。

虫歯のこどもが昨年より減っていますねと言っていただき嬉しく思いました。

 歯は、とても大切です。乳歯の時から大切にすることで丈夫な永久歯が生えてくると言われています。

ご家庭でも小さいうちから、歯磨きの習慣をつけるようにしたいですね。

お知らせです。

様々な事件が起こっていることから、こどもたちの安全を考え、今まで不特定多数の方が閲覧出来ていた毎月の予定を「保護者領域に」入れることにしました。

既にお渡ししている年間行事予定、園便りと同じですが必要な方はパスワードを入力の上ご覧下さい。

お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。(え)2041回目♫