クラス懇談会&茶話会(すみれ&オリーブ棟)♪

 今日は、幼稚園棟とオリーブ棟でクラス懇談会と茶話会がおこなわれました。

すみれ組のG先生!!張り切って写真を撮ったのですが・・・・・・

下の2枚!(笑)

初めての懇談会で緊張していたのでしょう。美しいお母さま方の写真が何故か撮れていなかったようです・・・。ごめんなさい!! 美しい手だけで・・・・ご勘弁ください(笑)この手は、どなたでしょうか?

 でも・・・本当に楽しそうな笑い声が事務所にまで聞こえていてこちらまで楽しくなりました。そして・・・入り口とテーブルにはすてきな飾りが♡G先生の写真も貼ってあります。

 幹事の皆さま、色々なご準備本当にありがとうございました。

 

オリーブ棟の茶話会は・・・・一番下の写真をご覧ください。

 

こちらは、幼稚園棟♡

今日はとってもいい天気で、泥遊びを思いっきり楽しみました。海や川を作ったり、チョコレートケーキを作ったり、泥をめいっぱい楽しんでいました♪

お洗濯・・・・・ありがとうございます。

「汚れて帰ることはそれだけ楽しかったことです。ありがとうございます。といつもお言葉をいただきます。感謝♥感謝♥

こちらのクラスは沢山の人数で「なべなべそこぬけ」を楽しんでいます。

上手に出来たかな?

 

そして・・・・大人気の跳び箱。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日もたくさんのこどもたちがチャレンジしていました。

跳べるようになると、窓に貼ってある跳び箱の段数に写真を貼っていただき嬉しそうです。

 

 

こちらはオリーブ棟。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日もとってもお天気の良い中、近所の床屋さんのネコを見て、おおぞら公園へ☀️🎵
散歩中は可愛い歌声がたくさん😍一生懸命歌う姿、とっても可愛いノアさんです💕
公園ではバナナブランコに乗りました😊
怖くてすぐ降りるお友達もいれば、声を出して楽しそうに笑うお友達も!!
これから色々な遊具にも少しずつ挑戦していきたいです😋✨

そして・・

1歳児とは思えないチャレンジ精神。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。心を動かす経験を沢山してほしいと思います。

そして今日は茶話会でした!
お忙しい中、出席して下さった皆様、ありがとうございます😊💗

18:30からオリーブ棟の茶話会がありました。

動画や写真が盛りだくさん!!普段の様子が見られて嬉しそうなお母さま方♡

楽しい時間を過ごしておられました。

 やっぱり、うちのお母さまがたは代々、素敵な人が集まるのだなぁと思いました。

ちょっぴりプライベートなお話も飛び出し、お母さまがたと近しくなれて嬉しい時間でした。今回、参加出来なかった保護者の方々も、次回お待ちしています。

そして・・・こどもたちも夜なのに一人も泣かず・・・・・楽しそうに過ごしていました。託児をしてくださったM先生の手腕ですね♡M&M先生・・・ありがとうございました。(え)2036回目♪