合同礼拝♪

 今日は、今年度初めての合同礼拝でした。

全園児が初めてホールに集まりましたが、皆静かに礼拝を守ることが出来ました。

今日の聖書のお話は「天地創造」・・・・・

初めてのお友だちのために紙芝居の絵を見ながらお話ししましたが、真剣な眼差しでした。

 特に、年長のこどもたちはお話をよく覚えていてびっくりしました。

 こちらは、最近曼荼羅に夢中になっているHちゃん。家から持ってきた箱も大事にとっておいて、今日は曼荼羅のお店が開店しました。「どれにする??いらっしゃいませ♪」「お金を持ってこないとだめだよ。」と、ノリノリの店員さん。丁寧に塗った曼荼羅を、売り終わると、「自分で塗ってね!」とまさかの塗ってない曼荼羅を売り出していました。子どもたちのアイディアにクスッと微笑ましくなりました。

ここ数日はお天気が良く、気持ちよくお散歩や公園に出掛けることが出来ています☀️🎵
桜の花びらがたくさん落ちていたので手の中いっぱいに拾ってパラパラ〜と散らせました🌸花びらの感触が不思議でコネコネと触る子どもも😊
公園につくと早速ベンチで休憩🥰
公園にくると必ずベンチに座るノアの子ども達でした💕

体調を崩しているお友達が数名...💦

1日でも早く良くなりますように😢💕
元気な顔が見られるのを楽しみに待っています!(え)2026回目♪


〈(お知らせ〉

5月12日(日)は、千歳栄光教会で家族礼拝です。神さまが私たちに大切な家族をくださっていることを感謝して礼拝をささげます。光溢れる美しい教会です。

初めての方も是非お越しください。

礼拝後は、ミニバザーがあります。雑貨や手作り食品などもあります。

綿菓子とポップコーンのサービスもありますのでお楽しみに❤️