第56回入園式♪

 今日は、第56回目の入園式でした。たくさんのこどもたちが与えられ嬉しい日を迎えることができました。

そして・・・今年の入園式も給食を委託している(株)シダックス大新東ヒューマンサービスからお花を頂戴しました。

こどもたちが太陽に向かって大きく成長していくような黄色とオレンジ系の豪華で美しいお花でした。ありがとうございました。

まずはじめに感謝の礼拝・・・・・真剣な眼差しで話を聞く新入園児。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。びっくりしました。

その後、先生方の紹介や祝電の披露の後、楽しいパネルシアターもありました。

そして、年長のお兄さん、お姉さんからは素敵なうたのプレゼントがありました。

こちらは、オリーブ棟・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日のオリーブさんはおおぞら公園でたっぷり体を動かして遊びましたよ🤗💓
お友達や保育者と追いかけっこをしたり、ロープタワーに挑戦したり..秘密のトンネルは上手に体を小さくしながら通り抜けているKくんとMちゃん🍀可愛いです☺️☺️☺️暖かくて気持ちの良い1日でした🌷

 

こちらは、ノアさん★

今日はイースターに備えてたまご作り(๑>◡<๑)
🥚にシールをペタペタ貼って、可愛いたまごが出来ました!!初めてシールを触ったお友達もいたりいなかったり...?でしたが、みんな上手に貼っていました。飾るのが楽しみですね〜😊

そして今日はポカポカお天気☀️すぐ近くの公園に行って、芝生の上を歩き回りました〜🥰「おいで〜」と手を広げると、満面の笑みで走ってくる姿...癒しでしかありません❤️
疲れるとお友達と並んでベンチに座る姿も💓(残念ながらシャッター逃しました😢)
これから少しずつ色々な公園にチャレンジしていくのが楽しみです(*´꒳`*)

そして・・・今日はとても嬉しい事がありました(﹡´◡`﹡ )
てんしちゃんに「どうぞ」と一人用のベビーカーを頂きました。ありがとうございました😊安定して本当に良い感じです。
皆んな支えられていると感じた一日でした。

暖かくて、気持ちの良い散歩が出来ましたよ。

ネコちゃんを見てきました。

そして・・・そのほかにも、もう一台いただきました。

昨日、お願いしたばかりなのに2台も集まり本当にありがとうございました。

(え)2010回目♪