楽しいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

新年度が始まり1週間が経ちました😊
新入園児さん、そしてお家の人も不安と期待でドキドキしながら登園し、心も身体も疲れた1週間だったと思います。
しかし子ども達は少しずつ新しいお友達や新しい場所にも慣れて、笑顔が見えてきました🥰

大好きなピンクのトンネル・・・・・中を覗き込み「ばぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」と言っているようですね。

今日は、3名のお友達が給食デビュー😋
スプーンを自分で持ってパクパク美味しそうに食べていました💕
週末はゆっくり休み大好きなお家の人と過ごして、また来週、園で待っています😊

今年の子どもたちは食欲旺盛★

たくさん食べて大きくなってね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

玄関の桜が満開!!皆さんが写真を撮って下さり嬉しく思います。ひと足お先に春のプレゼントです。(え)2007回目♫