2000回&ドキドキ♡

今日のオリーブさんは、午前中幼稚園棟で年中さんのお兄さんお姉さんと過ごしました🌸礼拝・朝の会を一緒に行い、いろいろ何の色?のゲームをしたり、ホールでは沢山のお兄さんお姉さんと遊びました✨初めは緊張気味だったオリーブの子ども達でしたが、縄跳びをしたりビー玉を転がす遊びをしたり、てんかに参加させてもらったりと、とっても楽しそうに遊んでいました❤️

今週の可愛い姿も見てください💕

そしてお昼ご飯も一緒に食べました!!一緒に食べたことが嬉しかったようで、K君は「お兄ちゃん達と食べれてよかった」と口にしていました😋
お世話してくれたり遊んでくれた幼稚園のお友達、ありがとうございました😊

 

 

今週のノアさんは、春が近付き、雪解けの中、お散歩をして福寿草を見つけたり、地面が見える公園で雪遊びをしながら季節の移り変わりを感じました。

又、製作もしました。お弁当箱の中身は、自分でチョイス!おにぎりの中に鮭や梅干し。卵焼きにウィンナー、フルーツ😊大好きなものだらけのスペシャル弁当作りと、小さなペットボトルに、好きな模様を付けたマラカスも作りました😊❗️

にじの部屋でのマラカス演奏会の後は、大好きなリトミック♫。中でも得意なのは「かめ🐢」です。いろんな向きのかめさんがいますが…笑

そして…
小さかったノアさん…もうすぐオリーブさんになる事をわかっているのか、もっと小さなてんしさんや、お友達をお膝に乗せて絵本を見ています…😌❤️

神さまとおうちの方に守られて、心もこんなに大きくなりました…😢

皆さま・・・・ブログが2000回を達成しました。

これもひとえに、すてきな写真とコメントを寄せてくださる先生方のおかげです。ありがとう♡ 

ちなみに・・・1000回目は2014年10月10日でした。

 

そして・・・・保護者の方々だけではなく、遠くは関西?中国地方?九州、沖縄まで・・・・・皆さま、いつもお読みくださりありがとうございます。

来週からも3000回を目指して、毎日更新を心掛けます。(え)2000回目♪